この前の週末のことになりますが、横浜で開催された長生医学会・春の本部行事に伺って参りました。

昨年末、大変お世話になった恩師が佛様の世界へと旅立たれたのですが、遠方であることや年末年始の時節柄、またコロナ禍ということもあり、なかなかお悔やみにも伺えず、気を揉んで居りました。

しかしながら会長先生の御配慮の下、通常の諸行事に引き続き、今は亡き恩師に御焼香を捧げる機会を持つことが叶いましたこと、大変有り難く、あらためて人の御縁というものに想いを馳せる機会を頂いたように感じます。

まだまだ未熟者ですが、教えて頂いたことを大切に、これからも治療に励んで参りたいと思います。
先生、ありがとうございました。

(今回掲載の写真には、プライバシー等の観点から若干の加工を加えて居りますこと、ご承知置き下さい。)